QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
垂水のJUN

2010年04月22日

講演会

4月19日(月)、仕事は有給休暇を使って川上未映子氏の講演会を聴きに、芦屋のルナホールまで行ってきました。

司会者の質問に対して、どんどん答えがそれて喋りたいことを喋ったあげく、『で、質問なんでしたっけ?』のクダリが多々あり、とてもお喋りが好きな方でした。
司会者が少し挙動不審でしたが、そこにも触れていました。
僕はそんな川上ワールドに引き込まれました。



翌日の読売新聞の朝刊でバッチリ記事になっていました。
講演会
またあれば行きたいとおもいます。みなさんも是非どうぞ。



Posted by 垂水のJUN at 20:25│Comments(1)
この記事へのコメント
へぇ~(^_^;)
仕事休んで充実の1日やなぁ…☆
この人好きな一番の理由は、美人やから好きなんやろぉ~(-_-#)
ほんと男って………
Posted by 鞠子 at 2010年04月23日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。