QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
垂水のJUN

2010年04月30日

心に残った言葉①

自分が死んだ後に残るのは自分が集めたものではなく自分が人に与えたものである。

自分が死んだ時、何人葬式に来てくれるではなく、何人泣いてくれるかである。
人生における決断の中で一番悪い決断は、決断しない事だ。

神様は越えられない試練を人間には与えない。

何をしてもしなくても同じ様に時間は過ぎる。この時間をどう使うかが勝負を決める。

信じると言う事は他人ではなく、その人に対しての自分の想いを信じ切る事

信じる事は疑わない事。
努力は実力を生み
実力は自信を生む
自信は運を呼び
運は成功を掴む
成功は努力からしか生まれぬ。

心が変われば行動が変わる行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる

本当のチャンピオンは負けない事ではなく再び勝ち上がってくる人の事である。
ミシェル・クワン

美しく負ける事を恥と思うなブサマに勝った事を恥と思え
ヨハン・クライフ

勝者は負けて学ぶ

敗因の無い敗北は無い

世界一の軍師は世界一の臆病者である。
一か八かの戦はしない。
絶対に勝てる策を見つけるまで戦わない。
孔明

ある偶然の出会いを維持しようとする不幸な試みを「結婚」という
アインシュタイン

下手な奴にスランプはない野村 克也

努力出来る事が才能である松井 秀喜

しんどくなかったら それは練習ではない

練習は嘘をつかない
福本 豊

真の努力は人を裏切らない
やり続けた先には道がある。継続は力なり。

毎日の積み重ねが唯一の道イチロー

反省はしても後悔はするな
悩んでも迷うな

立ち止まっても決して後ろを振り向くな 後ろに道はない。

夢叶うまで挑戦

「さよなら」は再び逢う時までの遠い約束

満足しないのは感謝の気持ちがないから

成功は99%の失敗に支えらた1%だ
本田 宗一郎

昼間寝てる奴が金を握る事はない。
金がない所から金が生まれる事もない。

やらなければならない時にやれる者こそが強い。

愛は無条件。恋は条件。
やらないとならない事は決まっている やるしかない。

子供は親を選べないっていうけれど自分はきちんとお父さんとお母さんを選んで生まれてきました。

当たり前の事に感謝出来た時、初めて本当の幸せに気付く。

あなたが子供を授かった時、犬を飼いなさい。
子供が赤ん坊の時 子供の良き守り手になるでしょう。
子供が幼年期の時 子供の良き遊び相手になるでしょう。
子供が少年期の時 子供の良き理解者になるでしょう。
子供が青年になった時 犬は自らの命をもって命の尊さを教えてくれるでしょう。

花よりも花を咲かせる土となれ

自分の弱さを知る者 最強なり

いい父親になるには、ビジネスで大成功するより難しい。

企業で「利益を出す」とは、単に金儲けの事ではなく、信頼関係を築くことだ。目先の利益(金儲け)ばかりに目をやるといづれ必ず倒産する。

どこで働くかより、誰と働くか。

芸術作品は実物と見粉われてこそ価値がある






Posted by 垂水のJUN at 23:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。